FC2ブログ

サラリーマンの川崎ソープ体験日記



堀之内の周辺に引っ越しました。

ぷ~そ~を愛する皆様、ご元気ですか??

天から「ブログ読者の方から生きてますか?」と聞かれた気がしたので久しぶりにFC2を開きましたw

ボーナス時期も過ぎて、そろそろお風呂に行きたい今日このごろです。
ボーナス時期は本当に嫌になるくらい電話が繋がりませんねw

前回の日記から私はハッピーブリッジと琥珀に行って参りました。
おいおいでアップしていこうかなと思います。

琥珀は完全に予定外だったのですが、ずっと気になっていたお姫様の復帰情報を知り即決しましたw

予定外の出費ですが、チャンスののがしてはいけないと自分に言い聞かせて行って参りました。
結果、超絶可愛くてち●こがパニック状態になりました。
いわゆる「ちんぱに」状態です(意味不明)

まぁ金額的に通うのは無理なんですが。
おかげさまでサラリーマン人生でボーナスを最短最速で使いきりました(爆)

さてさて、個人的なことですが堀之内周辺に引っ越しました。
0725.png

今までは鈴木町という大師線の駅に住んでいたのですが堀之内まで1分。
ソープのために引っ越してやりましたw

家賃変わらないくせに部屋が狭くなりました。
ほんとどーでも良い日記でした。

今週アップする予定なのでぜひ覗いてください。
[PR]

【無敵(川崎新店)】 童顔アイドルフェイスのY姫

みなさん、こんばんは!
前回のブログに書いた?とおり川崎の新店舗「無敵」へ行って参りました。

無敵のレポが少ないこともあり、いつもより詳しくお披露目したいと思います。
ちなみに、無敵の回し者ではありまてんw

さて、無敵ですが高級店の部類に入ります。
総額は110分で63,000円です。

新人になると時間帯で割引額がことなります。
まぁ65,000円ぐらいと思っておけば間違いないかと。

なかなかの高級店ですね。
いざ、前日予約。

3回目のコールであっさり繋がり予約をゲットしました。
新店のためあまり客もいないんでしょうか。

電話での対応は非常に丁寧です。
予約確認は1時間前でしたが、よくある10分前に来店してくださいもありませんでした。
遅くなるときだけ連絡くださいとのこと。

時間帯は夜7時。
場所は琥珀から徒歩1分ほど車通りのある立地にあります。
そのため入りづらい人もいるかもしれません。

入りづらいなら夜暗くなってからがおすすめ。
僕は大丈夫ですがw

お店に入る前に事件勃発。
無敵の隣には人妻的なお店があります。

あろうことか私は最初間違えて人妻の店へw

へ:「どうも~19時から予約した「へいぽこ」だよ」
店:「はいはい、ちょっと待ってくださいね」
へ:(あれ写真がババアばかりしかいない)
へ:「えっと、この店の名前なんですか?」
店:「隣の人妻なんちゃら」
へ:「すみまてん!間違えましたー」

というやり取りをしましたw
いやいや「はいはい」じゃねーよw

気づかなければ、今頃おばさまから絞り取られていたことでしょう。
写真は一瞬しか確認してませんが、たぶんおばさんばっかだったかと。


気を取り直して隣の「無敵」へ。
元気なボーイさんが迎えてくれます。

お店に入り、予約確認後、総額を支払います。
この店のボーイは本当に丁寧です。

高級店はボーイの接客も重要だと思います。
すぐに待合室へ通され、飲み物をオーダー。

ココはビールも飲めるので、お酒好きには良いんですかね・・・
僕は体質的に全く飲めません。

受付は全部で7席だったと思います。
店内は綺麗ではありますが、古い店の改装なんでしょう。
トイレはちょっと古すぎでした。

ただ綺麗に掃除されているため悪くはありません。
イソジンも置いてありました。

少しゆっくりしているとお呼ばれ。
階段のところに姫がいます。

パネマジ率・・・というよりは印象が違って写真より可愛らしい姫です。
可愛らしいドレスでテンション上がります。

お手てを繋いで部屋へ。

やはり階段や部屋までの通路も古臭いです。
京都Gのような汚さwはありませんが古い。

部屋の広さは京都Gと同じレベル。
高級店というにはちょっと見劣りします。

プレミアムが綺麗すぎるためか、ちょっとがっかりしました。

ベッドに座り早速プレー開始。
フルアシストで脱がされてキスから始まります。

首筋から乳首へと丁寧に舐めてくれます。
僕は遅漏ではありますが、息子が元気になる早さはピカイチですw
(ちょーどうでもいいですがw)

恐らく元気になる早さは日本一ではないかと思いますw
てか、キスだけでビンビン状態。

綺麗にしてくれます。
上手いとはいえませんが、長時間舐め舐めしてくれました。

姫からの「ベッドで横になろう」から更に責めてくれます。
気持ち良くなったところで攻守交代。

おっぱいは小ぶりで、かなり華奢なため、触ると壊れてしまうんじゃないかと思うほどです。
個人的にはもうちょっと肉付がある方が好み。

童顔で華奢なため何か制御がかかりました。
いつもよりかな~りゆっくり優しくサキ(愛撫w)しました。
ファンの人、ごめんなさいm(_ _)m

責めていると姫から「入れよう」のリクエスト。
またお口でおっきくしてから正●位で合体です。

いつものお決まりのワンパーンw
正●位→座●→騎●位→正●位

僕にはこれしかありませんw
しかし、痩せすぎているため騎乗位はちょっと痛かった。。。

無事に発射して休憩いちゃいちゃタイム。
実はコレが一番好きですw

いちゃいちゃしていると姫からお風呂のお誘い。
潜望鏡もしっかりやってくれましたが、マットは断りました。

痩せすぎてるため痛いような気がしたからです。
姫は良い子なんですけどね。

ベッドで2回戦をして、終了のコール。
名刺を頂いてお別れです。

なんか可愛らしい子で性格も良かったのですが、リピートはないかなぁ。
合う人には合うんでしょうが、妹タイプで個人的にはダメでした。

では、総論を。
・総 額:63,000円
・時 間:110分
・ルックス:★★★★☆(童顔の妹系)
・スタイル:★★★☆☆(もうちょっと肉が欲しい)
・プレイ :★★★★☆(恋人系)
・接 客 :★★★★☆(Sっけがあり)
・時間配分:★★★★☆(時間稼ぎはありません)
・満足度 :★★★★☆(結構満足したよ)

上がり部屋は待合室と同じ。
同志は誰もいなく、かなりゆっくり出来ました。

コーヒーを頼むとアルバムを持ってきてくれました。
個人的に可愛いなぁと思った姫は3人。

一人はかなり好みのタイプで再訪してみたいと思います。
ちなみに、なぜか店長が挨拶にきて名刺を頂きましたw

ここの店長、なんか良いです。
ほどよい距離感がありつつも、姫について色々と教えてくれます。

ボーイの質も個人的にはかなり良く電話予約のときも質問すれば色々と教えてくれます。
金額的には高いのですが、個人的は及第点かなと。

ただ可愛くない姫もいるので、顔重視の人は慎重に。
この子はどう?という質問を頂ければ記憶を辿ってお答えします。

ふぅー今日のレポは長かったw

【川崎プレミアム】iPadでの顔面ランキング

えーとですね。
先日、平日休みということもあってプレミアムに行って参りました。

単純にお気に入りのお姫様に会いにいっただけですが、最近コメントでプレミアムのお姫様についての質問を多数いただきます。

名前を教えて~という内容なので全部無視してます。
コメントに書いても教えないよと書いてても後をたちませんw

たつのはち●ぽだけにしてくれやとツッコミを入れながら、そっとコメントを削除してますw

さて、みんな気になるプレミアム。
今回はプレミアムの顔面偏差値ランキングをしたいと思いますw

ちょっと前の最新ランキングです。
ちょっと前って最新じゃねーというツッコミは無視しますw

ちなみに、あくまで顔面偏差値です。
プレーについては全員わかりませんし、考慮もいたしません。
そして、何よりも重要なことは私の超個人的好み+iPadでの見た目ですw

まぁ参考までにということで。
イニシャルではありますが、想像力豊かな皆さんは気づくはず!

======電車で目の前に座ったらガン見するよ!レベル======

・Eさん
・Kさん
・Mさん
・Sさん


======街で見かける普通に可愛いレベル======

・Aさん
・Iさん
・Mさん
・Hさん
・Nさん
・Hさん


あくまで店内写真ですけど可愛いなぁと思った姫様たちです。
こんな会社があれば是非入社したいw

ちなみに、あとは覚えてません。
とびきり不細工は覚えてるんですが、さすがに載せられないw

でも、他店に比べると不細工率は非常に低いかと。
そういえば個人的に顔面地雷だった姫はすでに退店してましたw

そういえば川崎に「無敵」という新規店がでたようですね。
ちょっと来週は行って見ようと思うのでレポします。

では、おやすみなさい!


お姫様の個人名について

コメントをくださる方、本当にありがとうございます。
顔も名前も年齢も知らない方にこうやってコメントを頂くことは本当に喜ばしいことです。

ブログを続ける励みになってます。
そんな同士の皆さんにお願いです。

コメントでお姫様の名前を教えてほしいと連絡頂くのですが、コメント欄での名前は控えています。

特に地雷というか良くなかった姫も生活のために働いているわけです。
最悪だったといっても生活に関わることを考えると名前の公表は可哀想だなと思うわけです。

まぁそんな影響はこのブログにはないんですがw
とはいえ1ミリくらいは影響ある(たぶん)ので、お姫様の名前はお問い合わせフォームよりお願いします。

あとお気に入りのお姫様の公表についてもコメント荒らしがあり止めました。
イニシャルは全く関係ないので、ご注意を!

【川崎オフィスラブ】洋風な顔立ちのJ姫

久々の日記になってしまいました。
ぷ~そ~好きの皆さん、お元気ですか?

GWということでアクセスが増加してますw
みんな好きですね~

4月は久々に私も登楼してきました。
2ヶ月ほど自粛し、残業残業で珍しく超働いておりましたw

資金もたまったので、先々週はプレミアムのお姫様の元へ。
可愛い上に以前よりも上手くなってますw
琥○なんかより全然良い。

なぜランキングに入らないのか不思議です。
ランカーの写真をみますが、ん~って感じなんですよねぇ。


さて、忘れてはならない新規開拓です。
このブログのために新規開拓しているもんですw

前から気になっていたオフィスラブに行って参りました。
朝9時に起きて電話予約。

2ちゃんねるで掲示板をじっくり観察し人気のありそうな姫に決定。
電話をしたところ夕方の時間帯であっさり予約できました。

すげぇ電話の態度悪いですw
久々に電話予約でイラッとしました。

まぁ大衆店だから仕方ないですかね。
そして受付もすげぇ態度悪いw

待合室は京都と同じぐらいでしょうか。
同士がすでに5人います。

ほどなくして番号を呼ばれご対面。
洋風な顔立ちで世間一般には美人なんでしょうかね。

個人的には苦手な顔です。
そして性格も気取ってます。

「私、美人でしょ?」的な素振りや発言が目立ちます。
イラッとしますが、まぁ泳がせときますか。

取り敢えず設定はソープ初めての童貞ということにしましたw
川崎のソープの話をしてくるけど、いろいろ間違っててワロリッシュw

琥○はう○こプレーや放○プレーができるから高いとか箱の広さとか間違えすぎて笑えます。

ちなみにオフィスラブの部屋はせまい上に机と椅子があるからさらに狭く感じます。
ベッドは簡易宿泊所を思わせるようなベッド。

基本は椅子と机の上でやるようです。
てかオフィスラブってことでパンスト期待してたんですが履いてませんでした。

曜日で黒かベージュと決まってるらしいです。
まぁもう行かないのでどーでもいいのですが・・・

さて、オフィスラブというだけあってプレーには少し期待していました。
ですが、その期待は無残にも裏切られますw

まず最初に服を脱がされる。
いや全然オフィスラブじゃねーじゃん。

ちなみに、僕はオフィスラブを満喫するためスーツを着ていきましたw
せっかく演出してるのに、いきなり全裸なんて全然リアルじゃない!

まずはいやらしいキスからでしょう?
服は脱がさずプレーするのがオフィスラブの楽しみではないかと思うわけですよ。

いきなり全裸にされて、しかも全裸で椅子に座ってからのプレー。
お店のコンセプトに合っているのは洋服と部屋の内装だけです。

さらにはこの嬢は勘違いして「興奮するでしょ?」と言われますが全然興奮しませんw
どんだけ勘違いしてんだこのクズ女。


息子も全然元気なしw

フェラーリは並以下、スタイルも並。
そして、この性格とくればもう救いようがありません。


なんか色々と端折りますが、もう行きませんw
スーツも安っぽいし、全然オフィスラブではありませんでした。

これは嬢によって演出が違うんでしょうかね?
地雷とまでは言いませんが、これまでで5本指に入るほど最悪でした。

では、総論を。

<総論>
・総額:20,000円ぐらい
・時間:60分
・ルックス:★★☆☆☆(個人的に苦手)
・スタイル:★★★☆☆(普通)
・プレイ :★☆☆☆☆(なんちゃってオフィスラブ)
・接客  :★☆☆☆☆(気取ってる)
・時間配分:★★★☆☆(普通)
・満足度 :★☆☆☆☆(う○こw)

個人的にはうん○でしたw
○の意味ねー

他のかたのブログでは良いという日記をみたんですが微妙です。
コンセプトはいいのでしょうが、プレーが伴ってません。

あ~ブログ書いてて何か思い出すとイライラしてきましたw



